マルヌのほとり☆

パリ郊外、マルヌ河のほとりの街から日々のこと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ケーキ、いただきまーす♪
美味しそうなショコラとカシスのケーキ!

P1020866.jpg


☆人気ブログランキングへ
このケーキ、なんと!手作り!!!

と言っても、もうプロと言っても過言ではないYさんからの頂き物。
彼女は今、パリのホテルリッツの製菓学校に通っていて、毎日、美味しいケーキを作ってはワンホールごとお持ち帰りの日々なんだとか!?

羨ましすぎぃー!

でも、いくら美味しいケーキでも毎日だと「うっぷっ・・・」ってなるらしい。 笑
そんなわけで、お願いだから「もらってぇー!」とありがたいお言葉を頂いたので、ちょうだいした次第です♪

毎週テーマがあって、いろいろ替わるんだそうです。
今度はどんなケーキかなぁ~。
楽しみにしてます!Yさん♪ 笑


ケーキ最高♪
こんな本格的なケーキ作れるなんてすごいな~。
☆人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです。
日本にご帰国なさっていたのですね。
美味しそうなケーキ!
スペインには美味しいケーキがないので
毎日ケーキが食べたくて気が狂いそうなのですけど、
この写真でノックアウトしてしまいました。
リッツのお料理学校なんて素敵ですね~
お月謝も5つ☆でしょうね。
2006/08/28(月) 03:08:15 | URL | メルコ #I2rOe89U[ 編集]
☆メルコ さん
お久しぶりですね。
そうなんです、日本に一時帰国しておりました。
美味しいケーキって、無性に食べたくなるときありますよね!?
本当、友達に感謝しまくりです。 笑
2006/09/03(日) 16:57:11 | URL | lamarne #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
