FC2ブログ

マルヌのほとり☆

パリ郊外、マルヌ河のほとりの街から日々のこと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マイナスイオン!
06080508.P1020741.jpg

暑い日が続いてますが、
木陰は涼しく、川の水は驚くほど冷たぁ~い!

☆人気ブログランキングへ
地元の山、御在所岳で沢登りをしてきました。
って、お義父さんとダンナさんが!

私はというと、川の脇沿いにある山道を地味に登ってきました。 笑

06080507.P1020729.jpg

木々が生い茂る山道は、かなり涼しく、山登りをしてもうっすら汗をかくくらい。
ちょっと疲れると、川まで下りて大きな石に腰かけながら、冷た~くて綺麗な川に足をつけて休憩すれば、疲れなんてどこかへ消えてしまうってもの!
マイナスイオンをたくさん浴びて、究極のリラックスでした♪

06080508.P1020745.jpg

お義父さんとダンナさんが挑戦中の沢登りは、大きな石がゴロゴロあり、足場が悪い川を流れに逆らって登っていくもの。
なかなか大変そうだし、しっかり準備が必要で、軽い気持ちではできません。
でも、思いのほか冷たい水に「うおぉー、冷たぁっっ!」なんて、お笑い芸人のような良いリアクションをしながら、すごく楽しんでいる様子♪ 笑
子供に戻ったようにはしゃいでいて、こちらも楽しくなりました。

川の下見もしてくれて、連れていってくださったお義父さん、どうもありがとうございます!
2人が沢登り中に撮った写真は、まるで兄弟のよう!?
なんだか微笑ましくなりました。
男同士っていいですね~。


日本滞在満喫中です♪


台風が近づいて来てますねー。
大したことないといいですね。
☆人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。