FC2ブログ

マルヌのほとり☆

パリ郊外、マルヌ河のほとりの街から日々のこと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サッカー観戦!?
こないだの日曜日に、サッカー観戦に行ってきました!

と、言ってもサッカー場ではなく・・・

the frog


The Frogという、フランスでは珍しい、アイリッシュパブ風のお店で。

マンチェスターユナイテッドVSニューキャッスルの試合が観られる!
行くしかないでしょう~!?


試合開始の17時を少し過ぎてから、店内へ。
けっこう空いていて、スクリーン前のいい席を確保♪

でも、1番の特等席は、スクリーン前のソファ席。
そこはお兄さんが、寝そべって観戦中でした!
いいな~。すっかり家気分♪
でもきっと私達が、ソファ席に座れても、あそこまでくつろげるかどうか。
小心モノなのです。。。

店中のみんながサッカーを観ているわけではなく、観たいひとだけどうぞ。という感じ。
なので、サッカーに、興味がない人でも気軽に入れます。
程よくガヤガヤし、ゆる~い雰囲気で、くつろげるお店でした。

肝心の試合は、マンチェスターユナイテッドが後半に2ゴールを決め、勝利!
マンチェスターファンのダンナさんもご満悦☆

最初はまばらだったお客さんもいつの間にか増え、ゴールが決まった瞬間は、店内が一気に沸き(マンチェスターファンが多い?)、ゴールの喜びを皆で味わいました!
これは、なかなか気持ちいい♪

フィッシュ&チップスをつまみながら、ビール片手にサッカー観戦。
病みつきになりそう!?

o



20時前に店を出ると、西日に輝く新国立図書館がキレイでした。


今日は何位?
50位以内に入るかな~?
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。