マルヌのほとり☆

パリ郊外、マルヌ河のほとりの街から日々のこと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寒い日には
最近、寒い日がまた続いています。
昨日はかなり雪も降りました。
でも、すぐに解けてしまうんですけどね。

こないだの一時帰国の際に買ってきて、
大事にしまっておいたお餅がお正月を迎えて解禁になったので、
体を温めようとこればっかり食べてます!

P1010104.jpg

最後に濃いめのお茶を飲めば、ほっこり幸せ~♪

またしても、フランスまったく関係ないですね!?
次回は、フランスらしい事を書きます・・・たぶん。

☆人気ブログランキングへ


Comment
≪この記事へのコメント≫
お、おいしそう
Bonsoir.
やばい。おいしそう。
おしるこ大好きなんです・・・。
今年のお正月はまだ食べてないので、
この写真を彼女に見せて、作って
もらいます。^^

今年も宜しくお願い致します。m(__)m
2006/01/07(土) 00:20:59 | URL | Hamignac #DFwOQ0ls[ 編集]
☆Hamignac さん
こんにちは~!
やばいくらい、おいしいですよ~ 笑
ぜひ、彼女に作ってもらってくださいね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

2006/01/07(土) 21:23:32 | URL | lamarne #-[ 編集]
こんにちわ~!!いつも拝見しております(*´▽`*)
すごく美味しそう!! アンコ大好きなんで見ているだけでたまりませ~ん!!
2006/01/19(木) 19:24:54 | URL | るり #-[ 編集]
☆るり さん
こんにちは~!!
またまた遊びに来てくださってありがとう♪
私も小豆、大好きです。
ぜんざい、最高♪
2006/01/26(木) 08:05:44 | URL | lamarne #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
おしるこ作ってもらいました☆うまーい。おかわりっ!
2006/01/08(日) 00:27:44 | HAMIGNAC BLOG
Designed by aykm.
