FC2ブログ

マルヌのほとり☆

パリ郊外、マルヌ河のほとりの街から日々のこと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリスマスプレゼント!
クリスマスイブに我が家にご招待した友達から、素敵なプレゼントをもらいました!

P1030683.jpg


☆人気ブログランキングへ
イタリアのコーヒーメーカーillyのコレクションカップ2006!

以前からダンナさんが、毎年でるコレクションカップが欲しいと言っていたのを覚えていてくれて、サプライズプレゼントとして持ってきてくれました!

P1030672.jpg

ソーサーには一面に花のモチーフ!
今年のカップはかわいい感じのものですが、色味を抑えたピンク色が上品で素敵~♪

カップとソーサーの裏には「illy art collection 2006」と書かれていて、きっとこのカップを見ると、一緒に楽しく過ごした2006年のクリスマスのことを思い出すんだろうな~って。
ちょっとしみじみ。 笑
こういう風に年代や日付が入っているプレゼントって、より思い出に残る気がします。
ダンナさんが何気なく言っていた言葉を、覚えていてくれるという細やかな心くばりにも感動しましたよぉ、私!

P1030673.jpg

我が家に、素敵なカップが仲間入りしました♪



皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか~?
☆人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。