FC2ブログ

マルヌのほとり☆

パリ郊外、マルヌ河のほとりの街から日々のこと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
stintino スティンティーノ (サルデーニャ島)
P1030067.jpg

最後は、究極にキレイな海~!!!

☆人気ブログランキングへ
キレイな海岸として有名なStintino(スティンティーノ)へは、前回、記事に書いたカステルサルドよりもさらに南に行かなければいけません。

滞在地から90キロくらいはあるので、無理そうなら途中で帰ろうかーなんて話していました。
でも、以前にスティンティーノを訪れた人が、
「だまされたと思って行ってみて!」と、かな~りのいきおいでオススメしてくたのですごく気になっていた場所でした。

しかも、滞在先のビーチは吹き荒れる強風のため、

P1020891.jpg

日本海状態!? 笑

サルディニアに来たのに、エメラルドグリーンの海がみられないなんて絶対に嫌だ~!!!
というわけで、頑張って車を飛ばして行ってきました、スティンティーノ!
(頑張ってくれたのはダンナさんです。メルシー♪)


P1030063.jpg

入り江になったこの場所は波も穏やかで、まさにエメラルドグリーン♪
海の深さによって、色が違ってグラデーションになってるのがまたいい感じ。
はぁ~、コレコレ!!!
コレを見たかったのよー。
今度から私も、サルディニアに行く人がいたら、かなーーーりの勢いでスティンティーノへ行くことを薦めそうです。 笑

キレイな海を目の前にすると、もう日焼けとかシミとかソバカスとか気にしてられません。
(今は後悔中・・・!?)
自分の足が見えるくらい透明な海でプカプカ浮かんで、白い砂浜で寝そべり読書。
グラビアアイドルのようにポーズをつけて彼氏に写真を撮らせている、ダイナマイトすぎるボディのおねえさんを観察したり!
トップレスのおねえさんを、横目でチラ見してみたり!! 笑
キレイな海での楽しい時間はアッという間に過ぎていきました。

帰るころにはダンナさんの顔に、サングラスの後がくっきりだったこともいい思い出です。 
逆パンダ!? 笑



私達が結婚する時にはフランスへの赴任が決まりそうだったので、海外はお預けにして、新婚旅行は伊豆の温泉旅館に泊まりに行きました。
ちょっと贅沢な旅館にして、もちろんいい新婚旅行だったんですよ!

でも、今回のサルディニア旅行は遅ればせながらの海外新婚旅行にしようと、少~し豪華な旅にしました。
一目で気に入ったホテルは環境も料理も最高だったし、何よりサルディニアの海がきれいでした。
一生に一度の贅沢かも!?

この旅行は、本当に最高の思い出になりました!
2006年の夏、ありがとぉーーーー。

最後にテンションが上がってしまいました。。。
☆人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。